2014年05月22日

Squalo Navi(閉鎖)


Squalo Naviという検索サイトがあったはずなんですけど
リンク切れてました。

検索をかけても見つからないので
多分閉鎖されてしまったようです…(´・ω・`)

posted by マシュマロ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 閉鎖・移転サイト様など… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新再開


お久しぶりです。管理人です。

ずっと放置してしまっていましたが
やっと更新再開できそうなので、そのお知らせです。

まずはリンク切れとか
サイトの整理をしようと思ってます(閉鎖サイトも少なからずあるし…)


整理が一段落したら、またサイトを探してリンクを載せていくので
よろしくお願いします!

posted by マシュマロ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

サイト案内

*****
このサイト、「リボーン サイト検索☆サーチ」は、家庭教師ヒットマンREBORN!に関係するサイトをリンクして紹介している、リンクサイトです。

公式サイトから…声優さんのブログ…イラストや小説サイトなどなど。
管理人が気に入った・役に立つ・独断でペタペタしていきます。

カテゴリの説明

*お願い
各記事に載せてあるバナー画像へ直リンクはしないでください
リンク切れや、誤字脱字などがあった時はコメントからお知らせしてもらえると助かります。

*リンクフリーです。
報告は任意ですが、教えてもらえると喜びます(´ω`*)
記事は消えることもあるので、トップページにリンクすることをおすすめします。

サイト名:リボーン サイト検索☆サーチ
URL:http://reborn-kanzume.seesaa.net/
管理人:マシュマロ

*****
posted by マシュマロ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

beretta

サイト名:beretta
管理人:tonan
URL:http://tonan.fc2web.com/index.htm
ジャンル:小説


【コメント】
小説サイト様です。
ツナ子やら…ツナ受けがたくさん…
出だしからごちそうさまでした(´ω`*)←
posted by マシュマロ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・夢小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

獄ツナらんきんぐ

サイト名:獄ツナらんきんぐ
URL:http://mrank.tv/u/rank.php?id=gokutsuna
ジャンル:ランキング


【紹介】
■【家庭教師ヒットマン REBORN!】の獄ツナを扱っているサイト様限定のランキングです♪

【コメント】
なんだかえろ… いや、裏が多いような気がします[壁]д・)
posted by マシュマロ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

